toshimitsuNonki’s blog

思ったことをひたすらずーーーっとひとりごと😊

こざこざが忙しい日💨

今日は大雨☔

午前中は調べものをやっていて、あっというまに時間が過ぎていて、お昼ごはんを買いに行くつもりだったけど時間がなかったのでゆうべの残りのポテサラを5口食べて仕事に行った…5口しか残ってなかった💧仕事もやることがたくさんだった…大雨とものすごい風の中、帰って来てまた調べものの続き。コーヒーを飲む暇もなかった…💧

今日みたいに一日中雨降りでじっとしてる作業が多くて車にも乗らない日は体がダルくて気持ちもスッキリしないのは私だけかなぁ?夕方、晩ごはんまでの少しの時間、腹筋やら足上げやら腕立てなんかをやる。ほんのちょっとだけスカッとした。

あーーあぁ〜chocoZAPのある町がうらやましい…指をCの形にして「ちょこっとchocoZAP行ってくるね😊」ってCMを見ると、いいなぁ~って思う。うちの横はわりと広めの空き地で車通りが多い。chocoZAPできないかなぁ~できたらできたで行かなかったりするのかなぁ…?

今日はなんか疲れた…疲れた日はYouTubeBTSを見る以外に疲れを取る方法はない!とにかくBTSを見よう…💜💜💜💜💜💜💜