toshimitsuNonki’s blog

思ったことをひたすらずーーーっとひとりごと😊

フリマ👚

フリマをやるからタンスの中に眠っている服やくつやアクセサリーなんかの不用品があったら出して〜と友人から連絡があった。

不用品……押入れを開けると不用品しかない💧家まるごと不用品って言ってもいいくらいだ💦

いつか着るかもしれないニット、いつか着るかもしれないスカート、いつか着るかもしれないワンピース…もう5年以上使ってないバッグや履いてないくつ…でも、私の不用品を必要とする人なんているんだろうか??私の不用品はみんなも不用なのでは??おまけに私の服は7号サイズでくつは22.5cm…不用ってかんじ〰️

ずいぶん前、主人の職場の人達とフリマに参加させてもらった時、周りではクレーンゲームのぬいぐるみやシミがついたタオルや壊れたおもちゃまで売れていく中で私の服だけが最後まで売れ残って「もう終わりたいから全部50円でたたき売りして!」と周りから言われ、かわいいニットかわいいパーカーかわいいバッグなどを泣く泣くたたき売ったことがあって…こういうのって地味に傷つく💧💧こんなにかわいいものがどうして売れないんだろう??私のかわいいは他人にとってはかわいくないのか?って思った…それ以来、自分の持ち物のセンスに自信がなくなった…💧

今日は用事があってフリマには行けなかったので友人に服をあずけた。さて、どうなったか…わからないけど「もし、私の服が売れなくても私に返さないでね。地味に傷つくから…私にバレないように資源ゴミの日に処分しといてね…そして売れなかったことは私には内緒にしてよね」とお願いしてきた😅