toshimitsuNonki’s blog

思ったことをひたすらずーーーっとひとりごと😊

秘境でお花見🌸

桜が満開なのでお花見に来なさい🌸って母から電話があったので、週末、またあの秘境へ出かけた。

いつもの山越えルート…いつもの父の運転でクネクネ道を行く。山越えルートを行くようになって初めて車酔いしなかった!びっくり!慣れって大事!

そしてまた相撲部屋のような大量のごはん🍚今回のメニューは大量の炊き込みごはん、大量のからあげ、大量のウインナー、大量のサラダ、大量のトマトスープ、大量の飲み物とお菓子…品数が少なかったのでちょっとだけホッとした。もう大量にも慣れた。やっぱり慣れって大事!

庭のテーブルでぼーっと山を眺めながら大好きなお酒を飲む🍺いい!ほんとにいい!季節はずれの暖かさっていうより暑くて冷たいビールがおいしすぎてからあげに合うーーー🙆昼すぎから寝る前まで飲んでいた😋母に「昼間から飲むことなんてないでしょ?たくさん飲みなさい」と言われたので言われたとおりがぶがぶ飲んだ😅楽しかった~

裏庭の桜は満開でたまに花びらがひらひらと落ちてきてキレイだった🌸

「桜もまた来年だね~」って母が言っていた。また来年もこうやってみんなで桜を見ることができますように…
f:id:toshimitsuNonki:20240401171725j:image