toshimitsuNonki’s blog

思ったことをひたすらずーーーっとひとりごと😊

早めの晩酌🍺

すごく風が強い一日だった🌀そして寒かった。

一日中、やってもやらなくてもいいようなどうでもいいことをして過ごしていた。めずらしく30分お昼寝もした。

晩ごはんを早く食べて早く寝て、また明日は元気にがんばろう!と思い、大好きなお酒も早めに飲み始めた。今日はレモン酎ハイとスパークリングワイン。秋に友人が大量のレモンをくれたので搾って凍らせてレモン氷を大量に作っている。レモン酎ハイにレモン氷を入れるとめちゃくちゃレモン味でうますぎ!!私ってわりと賢い!

今日も酒がうまいーーー🙌

息子がピアノでいきものがかりの『SAKURA』を弾いてる。今日は寒かったけどもうすぐ咲くかな🌸息子のピアノを聴きながらお酒を飲むなんて幸せでしかない。