toshimitsuNonki’s blog

思ったことをひたすらずーーーっとひとりごと😊

お願いごと🙏

明日、行かなければならないイベントがあって息子も行くし、主人にも来てほしかったので2週間ぐらい前からそれとな~くお願いしてちょいちょいアピールしていたのに全然伝わってなかった…💧それとなくではダメらしい。はっきり言ってもらわないとわからないって言ってた💧

こんなに長いこと一緒に生活してたらだいたいわかりそうなもんだけどなぁ…おまけに毎年のことなのに…はぁ……

主人は私が喜びそうなことも全然わからないらしい。何をしたら喜ぶか考えないらしい…例えば、家事を手伝うとか、私のお気に入りのお酒を買って帰って来るとか、ゴキブリが出た時の退治もしないし洗車もしてくれない。喜ぶと思っていないようだ。でもひとつだけ私が喜ぶことがわかると言っていた。「BTS絡みのことはすっごく喜ぶよね!BTSのクランキーチョコ買って来てあげたもんね!」

うんうん!BTSのクランキーチョコ買って来てくれた!近くのコンビニにBTSのガムがあったとかBTS情報の新聞記事もくれた!確かにひとつだけわかってる…BTS💜💜💜💜💜💜💜

明日はイベントに来てくれるらしい。よかった。