toshimitsuNonki’s blog

思ったことをひたすらずーーーっとひとりごと😊

サッカー⚽

サッカーがまあまあ好きだ⚽とくに詳しくもないし息子がやってるわけでもないし、もちろん自分もやらない。

でも日本代表の試合が好きでワールドカップアジアカップキリンカップ、オリンピックも、とにかく青いユニフォームの試合が楽しみでテレビ放送の試合は絶対見る!でも、私は毎週木曜日の夜は出かけないといけなくて、その日にサッカーがあると本当に泣きそうになりながら出かける💧実際、泣いたこともある…💧

すごく楽しかったのは2022年のカタールワールドカップで日本とはまったく違う中東の乾いた空気感と不思議な音楽、そしてなんと!!開会式にはBTSジョングクの『Dreamers』のパフォーマンスで!!今、思い出しただけでワクワクするのに日本がスペインとドイツに勝っちゃって!とても楽しい時期で終わった後、これから何を楽しみにして生きていったらいいんだろう…?って、喪失感でしばらくはボケーっと生きてた…

今夜はサッカーがある⚽先週からなんとなくドタバタと疲れてたけどサッカーを楽しみに今日もがんばろう!って思った。