toshimitsuNonki’s blog

思ったことをひたすらずーーーっとひとりごと😊

コロナ💥

コロナになってしまった…💧今まで感染したことがなかったのでコロナのことがまったく頭になくて、私だけは絶対にコロナには感染しないって心のどこかでいつも思っていて(こういうのを根拠なきポジティビティと言うらしい…なんかの本で読んだ)感染してびっくりしている!

はじめ息子が熱を出した時、コロナだなんてまったく思ってなくて主人も私もただの風邪だと本気で思い込んでいた。

その日、私はずっと前から計画していたイベントに行く日で、なんでこんな日に熱なんか出すんだろう〰️〰️😭って思い、泣きながらキャンセルしようとしたら主人が「どうせ風邪だよ。病院に連れて行って薬もらってきてゆっくり寝せといたら良くなるよ。チケットも今日しかないんだから行っておいでよ!それにコイツももう子供じゃないんだし〜」と、なんとまあ〜優しい言葉😂😂😂

で、行って来ました!D-festa!!
f:id:toshimitsuNonki:20240424111509j:image
f:id:toshimitsuNonki:20240424111525j:image

もう!!めちゃくちゃ楽しかった!!こんな楽しい世界があったのね😍😍😍

そして楽しんだ帰り、主人からの連絡で息子がコロナだったことを知った。かわいそう……💧💧滞在時間たったの2時間…行きたかったカフェには寄らず、とてつもなく遠い距離を帰って来た。私が住む田舎からはとてもとてもと〜っても遠い…なんだったら一泊したいくらいの距離。

そして、それからしばらくして私と主人もコロナになった…💧今頃?って思ったけどコロナはいつでも存在するみたい…そして、誰でも感染する💧