toshimitsuNonki’s blog

思ったことをひたすらずーーーっとひとりごと😊

黄砂と息抜き🥱

私はときどきどうしてこんなことしてしまったんだろう??って自分でもわからない時があるんだけど、今日は黄砂が飛来するって天気予報で言ってたから息子のパンツだけラップにはさんで干してしまった…朝、洗濯物を干す時にふと思いたって、すごくすごくいいアイデア!!って思った。なのに、夕方に洗濯物を取り込んだら息子のパンツだけ乾いてなかった…💧で、私、なんでこんなことしたんだろう……?って思った。

今日は友人と会った。私より年上でいつも忙しく働いているけど、少し空いた時間に一人で出かけたり娘さんと出かけたり、今日も昨日行った山の写真を見せてくれた。特別なことをしたり特別な所に行くわけではないけれどすごく楽しそうで楽しみを探すのが上手。息抜き上手!!息抜き上手な人は普段の生活も充実してるようなかんじがする。友人はちょっとしたことにすごく喜んでくれる。今日は私に会えたことをすごく喜んでいた。私が書いたメッセージカードにも。お茶に誘ったら「いいの!?いいの!?」と喜んでいた😆本当に素直でステキな人✨友人がいつも笑顔で明るくてハツラツとしてるのは息抜き上手だからなんだとわかった😊うらやましいし憧れる✨✨