toshimitsuNonki’s blog

思ったことをひたすらずーーーっとひとりごと😊

優先順位☝️

明日は出かける予定。きちんとして行かないといけないので何を着て行こうか?とあれこれ考える。

この年齢になるときちんとするってわりと大変💦できれば美容室やらまつげパーマやらエステやら行きたい!ネイルも誰かにやってほしい。美容室とまつげパーマは1ヶ月前に行ってるのでなんとかなるかんじ。白髪染めのリタッチをやってトリートメントでもしよう。

で、服を選んで、服に合う靴やバッグやアクセサリーを選び、まぁこれでいいかな~って思っていたんだけど、なんか体が重いかんじがしてきて、なぜか「やっぱ服も重要だけど颯爽としてないといけないよね…??」なんてことを思った今日の午後…なんでこんなことを思ってしまったのか自分でもわからない…

そうだ!!!と思い、走ってしまった…🏃そしてまた腹筋…腹筋をするとなぜか安心する。ただの自己満足…そしたらもう夕方になってしまった💧晩ごはんを作りながら「あぁ…なんで運動してしまったんだろう…白髪染めのリタッチかネイルからするべきだった〰️」ってものすごーーく後悔した💧

今夜はパックとコロコロローラーだけはやりたい!って思いながら、つい飲み始めてしまった…🍷

この年齢になると優先順位もまちがえる…もう今夜、何をやらないといけないのかもわからない…💧服と靴とパックだけは決まっていて、運動をしたので颯爽とはできるかもしれないけど明日、筋肉痛になっていると颯爽とはできない…💧

今、気持ちはめちゃくちゃ焦っているのにゆったりと飲んでるし、これにYouTubeBTSなんか見出したら、もう終わった…ってかんじ…なのでBTSだけは見ないようにしないと…明日、出かけないわけにはいかないのだから…😅