toshimitsuNonki’s blog

思ったことをひたすらずーーーっとひとりごと😊

元気ハツラツ🙌

もの静かな友人がいる。もの静かってだけで3割増ぐらいで美人に見えるかんじがするので憧れる✨私はわりとおしゃべりなのでもの静かな人と会話するのはドキドキする。だって落ちついていらっしゃるから…もの静かな友人はよく私に「あなたを見てると元気が出るの」と言うので勇気を出して「私のどんなところを見て元気が出るんですか?」って言ってみた。「性格」とひとこと…ふ〜ん…性格か……

コロナが流行していた時、ZOOMで「ニコニコしてるあなたを見ると元気が出る」と言われた。ニコニコしてたわけではなく、ほうれい線がすごいので口角を上げとかないと顔の下半分がたるんでZOOMに顔出しできなかったからだ💧口角を上げると笑ってるように見えるだろう…「そうですかぁ~私の顔で元気が出るのならどんな時もこんな表情でいますよ~」って言ったけど、ずっと口角を上げてるのも顔が疲れるのだ…

私は誰かを見て元気が出ることはないけど、夜にお酒を飲むと元気が出る!酒はおいしい!なんでこんなにおいしいんだろう⁉酒を作った人は天才だと思う!で、酒がマズいって感じる日は体調が悪いようだ。インフルエンザの時も感染性胃腸炎の時も二日酔いの時もマズく感じた。なので、酒がうまいのは元気な証拠!さて今夜は何を飲もうかなぁーー😋

あっ!!!誰かを見て元気が出ることはないって言ったけど違った!BTSを見たらたいていのモヤモヤは吹き飛ぶ!そしてスカッとした気分になる✨いいことだ✨✨✨